最近のコメント

投稿への反応: つ・疲れた・・・

とも [メンバー]
ドイツの肉屋だけでなく、食肉学校の短期セミナーにも参加します。肉屋さんでは主に英語で話をしていますが、食肉学校ではドイツ語オンリーなので、果たして細かいところまで理解できるか不安ですが、かなり手の込んだ商品作りをするようなので楽しみです。
永続的リンク永続的リンク 2010/11/09 @ 15:34

投稿への反応: ミニ豚中国内モンゴルツアーその6

akamoco [訪問者]
カラフルな寺院と空の色のコントラストが美しいですね。なんと言う名前のお寺なのでしょうか? ところで、「ラマ教」という呼び方は間違っています。「チベット仏教」が一般的で正しいです。
永続的リンク永続的リンク 2010/10/14 @ 02:58

投稿への反応: つ・疲れた・・・

Eiko.Y [訪問者]
ドイツ修行に行かれたのですね。^^

とっても大変そうだけど、いろんなこといっぱい経験して貴重な日々を送っている様子・・・遠くから応援している私にとってはとても嬉しい限りです。

帰ってきたときには、またまた新しい味を私たちに提供してくれるでしょうね。

今から楽しみです。
永続的リンク永続的リンク 2010/10/07 @ 12:34

投稿への反応: やったー

はた坊 [訪問者]
おぉ!
バスだっ!!
偶然、こちらのサイトを見つけました♪
近いうちに、行ってみま~す♪

Kdf OF JAPAN はた坊
http://vwkdf.web.infoseek.co.jp/D21/page02.html
永続的リンク永続的リンク 2009/12/03 @ 01:54

投稿への反応: ぱちり

mochi [訪問者] · http://www.vien.co.jp/
めちゃくちゃおいしそう。
別腹でぺろりといけそうです。
今度、いただきます。
永続的リンク永続的リンク 2009/08/07 @ 10:32

投稿への反応: おめでとう

mochi [訪問者] · http://www.vien.co.jp/
お誕生日、おめでとうございます。

天使みたいなかわいい笑顔。

たくさん食べて、元気に育ってね!
永続的リンク永続的リンク 2009/07/22 @ 10:44

投稿への反応: 雪国みたいっ!

とも [メンバー]
お久しぶりですね。アメリカでの生活はどうですか?

うちにも子どもが生まれ、早7ヶ月。
今は子どものために頑張ってます。

来年はドイツのコンテストがあるので、忙しい一年になりそうです。

機会があればアメリカにも遊びに行きたいです。また、会える日を楽しみにしています。
永続的リンク永続的リンク 2009/03/13 @ 18:13

投稿への反応: 雪国みたいっ!

ウインドミル [訪問者]
こんにちは。
ちょくちょくブログを見させてもらっています。仕事に対して真摯に取り組み、またとても充実している様子、ここアメリカにいてもブログから感じ取れます。

これからも、自分のため、会社のためにがんばって。

帰国した際には、福豚工房へお邪魔させてもらいたいと思います。とてもおいしい福豚のベーコン、ソーセージを懐かしく感じている今日この頃です。
永続的リンク永続的リンク 2009/03/13 @ 12:36

投稿への反応: 赤城クリーングリーンエコネットワークツアー

とも [メンバー]
返事遅くなりました。


意識の高い皆さんにお会いできて、僕もうれしかったです。
これからの時代、少しでもエコのことを考えながら食に携わることは、当たり前のことです。
大きなことはできなくとも、たくさんの人にふれあい、少しでもこのような気持ちが広がればうれしいです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
永続的リンク永続的リンク 2008/11/23 @ 20:47

投稿への反応: 赤城クリーングリーンエコネットワークツアー

壱岐健一郎 [訪問者] · http://www.reborn-japan.com
しばらくたちましたが、その節はお世話になりました。
帰路のバスの中で学生の皆さん(ほとんどが社会人)
にツアーの振り返りをしたところ、まだ若いのに
林さんの自信に満ちた話をされたことが大変刺激に
なったようです。50過ぎの私にも大変参考になり
ました。たくさん御土産を買いこんできましたが、
最後のソーセージを昨日 食べきりました。
また、お邪魔します。
永続的リンク永続的リンク 2008/11/08 @ 14:50

投稿への反応: 学習成果発表会

とも [メンバー]
コメントどうもありがとう。

やっぱり手づくりのお菓子ってお店で売っているのよりも美味しいよね。
予期せぬプレゼントに感激しました。

それに、学習成果発表会を見ていて、最近の若い子はなんてとても言えないなぁと。
自分が高校生のころを思い起こすと・・・

負けないようにこれからも仕事頑張るよ!!
永続的リンク永続的リンク 2008/02/26 @ 16:35

投稿への反応: 学習成果発表会

藤北のK [訪問者]
先日は学習成果発表会にお越し頂き
本当にありがとうございました!!!

専務にほめられると
めちゃめちゃうれしいです!

クッキーとカップケーキ
喜んでもらえて
うれしいです!!

これからも
お仕事頑張って下さい!
永続的リンク永続的リンク 2008/02/26 @ 13:33

投稿への反応: そろそろ

ボーリングの隠れた実力者? [訪問者]
是非行いましょう。最近私は体重増加傾向にあるのでボーリングやゴルフで体を動かしたいです。日程は数日中に調整します。たのしみ~
永続的リンク永続的リンク 2008/02/18 @ 23:28

投稿への反応: まったく関係のない話・・・

とも [メンバー]
いつ気づくんだろうって、みんなで話をしていたけどここで気づくとは!!

さすがのツワモノです。

そのツワモノぶりを仕事へ・・・・期待してますよ~
永続的リンク永続的リンク 2007/12/07 @ 15:14

投稿への反応: まったく関係のない話・・・

Y君 [訪問者]
あわわ・・・
月曜日って出勤だったんですか!?
今ココ見て気付きました!
無断欠勤ごめんなさいm(_ _)m
こまめにスケジュール表をチェックするように気をつけます><
永続的リンク永続的リンク 2007/12/06 @ 23:34

投稿への反応: わ・忘れちゃった!

とも [メンバー]
Aさん本当にありがとうございました!!美味しかったですよ。

せんみゅ:p

永続的リンク永続的リンク 2007/11/05 @ 15:35

投稿への反応: わ・忘れちゃった!

Aさん [訪問者]
桜餅少しばかりで~恐縮しています~(^_-)-☆。
永続的リンク永続的リンク 2007/11/04 @ 23:21

とんとんウェブショップ店長のブログです。日々のことをつづります。

とんとん広場ウェブショップ
とんとん広場ウェブショップ

リンク

powered by
b2evolution
ブログ一六社

とんとん広場

カレンダー

2017年11月
<< <     
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリー

最近の記事

アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
いろいろ
配信

RSSとは?