アーカイブ: 2015年2月

2015/02/19

永続的リンク 17:34:44, カテゴリ: つぶやき・・・

すこしづつ増えてます・・・



最近、すこし商品が増えました!


挽肉や切り落としが登場したり、お得なソーセージのセットが登場したりしています。


ぜひチェックしてみて下さいね!!


先日、知人ににんじんジャムをもらいました。ジャムといっても甘いにんじんのペーストといった感じで、これがソーセージに良くあうんです!


もちろん、速攻で「売らせて」って言ってしまいました!!


いつから販売できるかわかりませんが、ソーセージとあわせて、お試しくださいね!



2015/02/10

永続的リンク 18:05:45, カテゴリ: つぶやき・・・

天才テレビ君

天才テレビ君



NHKのEテレの番組、天才テレビ君に、ハム職人としてではなく、畑で登場しました!


とんとん広場では、レストランの野菜の一部を畑で育てているんですね。


子役の子どもに、白菜の収穫の大変さを教えて欲しいとのことで、出演したわけです。


さて、昨日今日ととても寒い日が続いています。寒いとやっぱり鍋が食べたくなってしまいますよね。


たっぷりの野菜と福豚で、しゃぶしゃぶやすき焼きはいかがでしょうか・・・


ポトフもいいですよね!


シチューなんかもいいですね!!


先日は、とんとん広場の女性スタッフが、つくねを作っていました。生姜たっぷりだったので、あったまるし美味しかったです!


簡単に作れるので、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょう:p:p


まだまだ寒い日々が続きますので、お体ご自愛くださいね:p

とんとんウェブショップ店長のブログです。日々のことをつづります。

とんとん広場ウェブショップ
とんとん広場ウェブショップ

リンク

powered by
b2evolution
ブログ一六社

とんとん広場

カレンダー

2015年2月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー

最近の記事

アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
いろいろ
配信

RSSとは?