アーカイブ: 2014年2月

2014/02/10

永続的リンク 17:10:28, カテゴリ: つぶやき・・・

バレンタインギフトと撮影

先日の雪は大変でしたね。
出勤のときに路面が凍結しているので、どきどきしながら運転しましたXX(


さて、昨日今日でバレンタインギフトの出荷がひと段落しました。大量のギフト包装でしたが、手際の良い女性スタッフの頑張りで、スムーズに作業できて感謝感謝です。


さて、今日は撮影がありました。
林牧場の取材のあとは、とんとん広場のレストランで、しゃぶしゃぶの撮影。

放映は、2月12日6:00頃~TBS「朝ズバ」にて


興味のある方はご覧くださいね!!


2014/02/04

永続的リンク 13:00:22, カテゴリ: つぶやき・・・

雪雪雪!!!!

とんとん雪



今年初めて雪が積もりました!!



早朝から仕事していたので、気がつきませんでしたが、出勤してきた従業員から、「雪積もってますよ」と言われびっくり!!



雪景色で綺麗かもしれませんが、私の車はノーマルタイヤ・・・・



夜道路が凍結しないことを願うばかりです・・・・






とんとんウェブショップ店長のブログです。日々のことをつづります。

とんとん広場ウェブショップ
とんとん広場ウェブショップ

リンク

powered by
b2evolution
ブログ一六社

とんとん広場

カレンダー

2014年2月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリー

最近の記事

アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
いろいろ
配信

RSSとは?