アーカイブ: 2012年12月

2012/12/15

永続的リンク 09:16:56, カテゴリ: つぶやき・・・

最近届いたお客様の声!たくさんの声ありがとうございます!!

・田舎の姉が「とんとんクラブ」のお歳暮を最近送ってくれます。主人と二人暮らしなので色々な種類のウィンナーやフランクにビックリしながら楽しく食べています。特にインパクトがあるのが骨ついフランクですね。肉にかぶりつく感じが楽しいです。最初見た時は笑ってしまいましたが、毎年の楽しいお歳暮になっています。(埼玉県)

・今回初めてソーセージを食べました。息子も娘もおいしすぎてビックリ!母子そろってブタさんになってしまいました(笑)(埼玉県)

・私はとんとんブタが大好きです。とんとんブタを食べたらほかの豚肉が食べられません。とてもおいしいです。本当です。他の肉をだすと「これちがう!」と怒ります。味の違いがわかるらしいです。(千葉県)

・初めてお便りさし上げます。私は所沢に住んでいる息子に2回とんとん広場に食事に連れていってもらい、広い広いレストランでビックリ肉料理であまりの美味しさにビックリ山口に帰る時注文送っていただきました。私は今年で90歳になりますが、大の肉好きです。7月7日にもしゃぶしゃぶ肉をたくさん送ってくれたのでまた楽しくいただきます。私もまた美味しい豚肉を注文したいと思います。(今年中にね)皆様頑張っておいしいお肉を作ってくださいませ。(山口県)

・おいしくて家族で取り合いになりました。今度はバーベキューして食べたいです。(群馬県高崎市)

・うちは息子が地元食材100%熊谷産小麦100%私用した手打ちうどん店「福福」を3年前にはじめました。店のパートさんよりこのたび「福豚」のお土産をいただきはじめて食べました。肉の密度が濃く、その上やわらかでおいしくいただきました。息子は肉は大好き。店でも彩の国黒豚を使用していますのでいただいた肉の半分はとんかつに、半分は煮豚にしました。地元食材にこだわり命の大切さを子供たちに教えているとの事、同感です。次男夫婦にも貴牧場を教えたいと思いました。私もいつか機会がありましたらお伺いしたいと思いました。頑張ってください。(埼玉県)

・デパートの催しで記者のメンチカツを購入するが常時販売してほしい。価格は高いが非常に美味しい。骨付きハムを@3000円~4000円で販売してもらえたら有難い。量は骨を含んで1㌔~1,5㌔位でよい。他のメーカーではあるが、貴社で販売してほしいです。(群馬県高崎市)

・生ハムがとっても美味でした。今後も消費者の立場の味覚を追及してください。オンリーワンがナンバーワンをうみます。今度は生産地にて試食したいものです。(秋田県)

・ウィンナーソーセージは油っこくなく肉のうまみがしっかりしており1歳半の孫も喜んで食べていました。「生きる・食のリアリズム」と「生命へのい怖感謝」が両立している貴社の姿勢には敬意を表しまう。(岩手県)

・毎年友人から送っていただいております。美味しくいただき毎年楽しみにしております。豚のうまみと味噌の香りがほどよくマッチしております。今後も美味しい商品作りをお願いします。(千葉県)

・四国出身(勤務で東京)で地元にも愛媛甘とろ豚も美味しいです。吉川の豚も美味しい。しかし、貴社の味わい深いハム・サラミソーセージは家族に好評でした。サラダやおつまみにも最高でした。いちど機会があれば生産地に行ってみたいです。((東京都)

・ソーセージが本当に美味でした。贈り物としていただきましたがこれはいただくと本当にうれしいです。今度は自分で購入したいと思います。(東京都)

・この度、娘が就職活動で記者牧場を訪問しハムやソーセージをいただいてまいりました。ウィンナーはフライパンで焼いて、ソーセージは生野菜と共にいただきました。とてもおいしくて特に胡椒ハムが我が家では人気でした。とても辛いですが癖になりそうです。それにしても就職試験に訪れたものに対してお土産を持たせてくれるなんて何と粋な会社なのだろうと思いました。こだわりを持って豚を育てている楽しい牧場の様子がパンフレットからも伝わってきました。包装紙のデザインもかわいいですね。(長野県)

・今回子供からの誕生日プレゼントで豚しゃぶセットとウィンナーが送られてきました。冷蔵で届いたお肉はとっても柔らかく甘くてほんとうにとろけるようなおいしさでした。調理してもほとんどあくもなくて感激でした。夫の誕生日にはハムやソーセージの瀬戸が届きましたがそれも本当においしくいただきました。私は色々な種類のソーセージが大好きです。色々なお味がとっても楽しいです。子供はおいしいトンカツを食べにいって私たちにプレゼントを贈るのが楽しみのようです。おいしいお肉をありがtぷ「ございました。(東京都)

・はじめまして。とんとん広場の商品を食べたのはこれで2度目かな?ハム・ソーセージ・ウィンナー、ロース味噌漬どれもおいしかったです。特に味噌漬は香ばしく味噌たっぷりでおいしくいただきました。ウィンナーはとんとん広場のを食べると食べると他のウィンナーはものたりないようなコリコリジューシーでとてもおいしいです。((群馬県吾妻郡)

・お歳暮にて熟成ベーコンとロースハムをいただきました。ベーコンはとっても美味しいです。角切りに切ったベーコンと大根で煮つけると最高です。そのほか使い道いろいろです。ハムもジューシーでとてもおいしいです。そのほかの物も一度食べてみたいです。(山梨県)

・豚肉の味噌漬けを義母からいただいて食べました。あんなに厚めのお肉だからきっと固いと思ってたので柔らかさに感動しました。しかも、生焼けだといやなのでかなり火を通したのですが・・・。しかも、今までに食べてきた味噌漬けの肉のような塩辛さやさしい味。普段は味付き肉が苦手な主人とあっという間にたいらげました。今回はいただきものでしたが、次は分で購入してでもまた食べたいと思いました。ハムやソーセージも食べてみたいと思います。(東京都)

・ポーク・あらびき、チョリソー、チーズウィンナーの詰め合わせをいただきました。とっておさっぱりした味わいでした。個人的に私はハーブが好きなので今度はハーブを食べてみたいです。他社のソーセージでレモンが入っているのが好きなので御社にもあったらと思います。また、子供たちはソーセージというと皮が「パキッ」というのが好きみたいです。スーパーで買うウィンナーは渋みがありますが、御社のは商品はそういった味がなく食べやすくあと味もさわやかで良かったです。(群馬県富岡市)

・群馬県の知人から新製品という焼きソーセージ(行者にんにく・トマト・じゃがいも)、ホワイトウィンナー等いただきどれも始めて食べるのでめずらしい味もも大変良かったです。福豚の味は柔らかく豚肉のみのソーセージですので家族で食べられるとはうれしかったです。今後も良品を食したいです。(愛媛県)

・とんとん広場のウィンナー何度か食べました。私はゆでて食べるのがすきです。食感・味とも◎。また食べたいおいしさです。(群馬県伊勢崎市)

・毎年お中元として知り合いの方からいただいています。岩手に住んでいるのではじめはとんとん広場のことが待ったうわかりませんでしたが、今ではホームページを定期的に見ています。ぜひ、まだ足をふみいてたことのない群馬のほうへ行きとんとん広場に行ってみたいです。今では、家族全員が大ファンです。(岩手県)

・ウィンナーのセットをいただきました。印象に残ったのはチーズウィンナーとチョリソーです。どちらも食感が良く食べていて楽しくなるような音でチーズのほうはウィンナーの塩分とチーズのまろやかさがバランスよく口にひろがりました。チョリソーは辛さがちょうど良くお酒のおつまみにもってこいといった感じでした。今度はハムやサラミなどの商品も食べてみたいと思います。(群馬県高崎市)

・友人からお土産にいただきましたが大変おいしいのでビックリいたしました。ただ、ハムはもう少し塩分があってはいいのでは。ソーセージはゆでたあと油分が残りましたのが少し気になりました。(大阪府)

・とんとん広場のウィンナーをいただきました。(娘はころとんのファンです)ひとことで言うのであれば・・・すべてとてもおいしかったです!でも、好みはそれぞれ違うので少しでも参考になるのであれば・・・と思い家族のウィンナーベスト6を書きます。
主人(43歳)1位チーズウィンナー・2位チョリソー・3位荒びきウィンナー・4位ポークウィンナー・5位ガーリックペッパー・6位ハーブウィンナー
私(41歳)1位チーズウィンナー・2位チョリソー・3位ポークウィンナー・4位荒びきウィンナー・5位ガーリックペッパー・6位ハーブウィンナー
娘(14歳)1位チーズウィンナー・2位荒びきウィンナー・3位ポークウィンナー・4位ガーリックペッパー・5位ハーブウィンナー・6位チョリソー。主人はハーブが少し苦手で、娘はチョリソーが少し苦手でした。(東京都)

・すっごくおいしい!!!ケチャップやソースなしでここまで美味しいのはそうはないと思います。フランクフルトはすごくなめらかで、クセがありません。ハムはやわらかくて、もう最高!!!大阪へ嫁いだことを若干後悔しました。(笑)あぁ、群馬って、素晴らしい!!!あんな可愛いぶたちゃんの大切な命をいただいて大事にそして美味しく食することの幸せ、本当に感謝します。(大阪府)

・いただいた直後にすぐ焼いちゃいました。待ちきれなくて。ハーブウィンナーとてもジューシーで美味しかったです。肉汁が出ちゃうのがもったいないと思ってアルミホイルで包んで焼きました。ウィンナー独特の臭みがなく食べやすさにビックリでした。あの・・・また食べたいんですけど・・・(神奈川県)

・やわらかく香ばしい。老人(私72歳)から幼児(4歳)までとても楽しくいただいています。一般のお店ではこれほどの品質のものは手にはいりません。今後も楽しんでいきたいです。(神奈川県)

・ラジオでハムソーセージセットが当たりとても嬉しかったです。その日のうちに家族皆でいただきました。焼き立てのプリッパキッ感がとてもよかったです。後、チーズのトロッとしているところも。サイコーにおいしかったです。(前橋市)

とんとんウェブショップはこちらお歳暮好評販売中

2012/12/11

永続的リンク 17:14:33, カテゴリ: つぶやき・・・

レバーペースト

レバーペースト

小腹すいたので、バゲットにレバーペースト。

クセがなくてやっぱうまと自画自賛 f(^_^;

最近ネットショップでもかなりの売れ筋ですよ!

最近急に売れるようになったのですが、なぜなのでしょう!?

とりあえず、もう少しつまんじゃいます(^.^)

とんとんウェブショップはこちら

とんとんウェブショップ店長のブログです。日々のことをつづります。

とんとん広場ウェブショップ
とんとん広場ウェブショップ

リンク

powered by
b2evolution
ブログ一六社

とんとん広場

カレンダー

2012年12月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー

最近の記事

アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
いろいろ
配信

RSSとは?