アーカイブ: 2012年11月

2012/11/29

永続的リンク 15:13:05, カテゴリ: つぶやき・・・

前橋でいちばん長いウィンナー!

先日の前橋でいちばんながーーーーーーいウィンナー

新聞に掲載していただきました。

前橋でいちばん長いウィンナー

上毛新聞さん読売新聞さんありがとうございました。


さて、今日は超B級グルメを作ってみました!!!


その名も「ココレッチ」


トルコのモツサンドですが、本場は羊のモツを使うのに対して、とんとんらしく豚の白モツを使用して作ってみました!

モツサンド

スパイシーに味付けして、新鮮なモツを使用したのでクセは全くありません。


トマトや玉ねぎがたっぷり入っているので、さっぱりとした味わいです。


あまりのクセのなさに、説明しなければ、この肉がモツだなんてわからないかもしれません:p


チャンスがあればぜひお試しを!!


福豚工房冬ギフト好評販売中!!ご購入はこちらから





2012/11/11

永続的リンク 17:47:44, カテゴリ: つぶやき・・・

スペイン

最近自分で作ったハムソーセージの美味しさに、自画自賛!?しています。ハム職人林です。


昨日の世界ふしぎ発見はスペインのアンダルシア地方を巡る旅でしたね。今いちばん旅をしてみたいところだったので、思わず食いついてしまいました。


アンダルシア地方のグラナダには、有名なアルハンブラ宮殿があります。以前グラナダを訪れたときは、生ハムの工房へいくことが目的だったので、見学できなかったのが残念です。


それにしても最近スペイン料理のブームが来てる感じがしませんか?


個人的にもスペイン料理は大好き。本当に美味しいものかりで、たまりません。


かくいう、私たちの福豚も前橋のスペイン料理店「エルヴィエント」さんで、華麗にスペイン料理へと変身しています。


エルヴィエント


ぜひ、食欲の秋にスペイン料理を:p:p



詳細・食農学習お申込みはこちら

2012福豚工房冬ギフト予約受付中

2012/11/04

永続的リンク 17:26:56, カテゴリ: つぶやき・・・

プリッと味見

ヴァイスブルスト

ヴァイスブルストの作り立てを試食;)


やっぱりうまい!!。独特のふわふわな食感はもちろんだけど、レモン風味のさっぱりとした味わいが最高です。


いつ食べても美味しいヴァイスブルストの出来立てを味わえるなんて、職人冥利に尽きますな;)



詳細・食農学習お申込みはこちら

2012福豚工房冬ギフト予約受付中

とんとんウェブショップ店長のブログです。日々のことをつづります。

とんとん広場ウェブショップ
とんとん広場ウェブショップ

リンク

powered by
b2evolution
ブログ一六社

とんとん広場

カレンダー

2012年11月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリー

最近の記事

アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
いろいろ
配信

RSSとは?