アーカイブ: 2011年9月

2011/09/30

永続的リンク 16:22:11, カテゴリ: つぶやき・・・

寒い季節に

最近涼しくなってきて、野菜たっぷりのポトフがさらにおいしくなってきました。




ポトフに入れたポークウィンナーがおいしいのってなんの!!




最近はまっているのが、ハンガリーで買った唐辛子の調味料を入れてピリ辛で食べること。




この調味料、豆板醤のようなもので、卓上に置いといてスープなどに入れて楽しむのです。




ハンガリーで有名なレストランに行ったときに遭遇して以来とりこになってしまいました:p:p



寒い季節に辛いものは本当においしいです!





今度火鍋が食べたいなあ;);)


2011/09/21

永続的リンク 15:31:08, カテゴリ: つぶやき・・・

どうもすいません

レバーペーストの在庫が0になってしまいました。



いつも楽しみにしている皆さんしばしお待ちを!!




今日新鮮なレバーを発注しましたから週末にはお目にかかれますよ:p




さて、先日子供の教室の友人が4家族もざわざわに遊びに来てくれました。




皆でバーベキューして、子供のために親父バンドを組もうということで、エレキも登場!!





はじめてエレキを弾きましたけど、アコギにはないパワフルな音に完全にやられましたXX(




エレキほしいです・・・






2011/09/10

永続的リンク 18:47:13, カテゴリ: つぶやき・・・

作業効率アップ!!

いよいよパソコンが調子悪くなったので、7月に新しいマシンを導入しました!!




当然スペックも良く、メモリも乗せられるだけ乗せてみました。




同時に、アドビのCSデザインプレミアム5.5にソフトもアップグレード:p:p




使い勝手にだんだん慣れてきて、新しいソフトも覚えてきたので、仕事のスピードが早くなりました!





ソフトを同時にいくつも立ち上げていてもサクサク動いてくれるし、ダブルモニタにしたので画面を広く使えて本当に快適です。





文明の利器をうまく活用できるとこんなに楽になるのかと、改めて目からうろこな今日この頃です:p:p


2011/09/04

永続的リンク 19:17:09, カテゴリ: つぶやき・・・

アップアップ

えー仕事がなかなか片付かないからというアップアップではありません。



秋のディナーショーや収穫祭の情報をホームページにアップしました:D:D

とんとんウェブ


さてさて、9月は新製品とギフトセットの開発です。


先日ドイツのクリスチャンからのメールで、10月に開催される食肉業界の展示会の知らせが来ました。



うーん、アイデア探しに行きたいなあ:p:p



とんとんウェブショップ店長のブログです。日々のことをつづります。

とんとん広場ウェブショップ
とんとん広場ウェブショップ

リンク

powered by
b2evolution
ブログ一六社

とんとん広場

カレンダー

2011年9月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリー

最近の記事

アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
いろいろ
配信

RSSとは?