アーカイブ: 2011年8月

2011/08/20

永続的リンク 19:18:52, カテゴリ: つぶやき・・・

久しぶりに

背中が痛い:'(:'(
いつになったら治るのだろう・・・



さて、お盆休み皆さんいかがでした?




今年のお盆はどういうわけかたくさんの友人が訪ねてきてくれました:p




友人家族とキャンプしたり、飲みにいったり本当に楽しいお盆でした。






もうすぐ9月、工房では早くも年末ギフトの新商品開発が始まりました!!





夏バテしないようまだまだがんばりますよ!!





2011/08/02

永続的リンク 22:08:08, カテゴリ: つぶやき・・・

合宿

先日娘の教室の合宿へ家族で参加してきました。



大勢でわいわいと過ごした2泊3日の合宿で、学生になった気分でした:p



お父さんたちで、桃太郎の劇をやったり最高でした!!




本気の「村人8」をやってのけましたよ!




キャンプファイヤーもあって、子供が楽しんでるのか、大人が楽しんでいるのかという感じでした:p:p




これでバーベキューがあったら文句なしだったのにな;)



とんとんウェブショップ店長のブログです。日々のことをつづります。

とんとん広場ウェブショップ
とんとん広場ウェブショップ

リンク

powered by
b2evolution
ブログ一六社

とんとん広場

カレンダー

2011年8月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリー

最近の記事

アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
いろいろ
配信

RSSとは?