アーカイブ: 2011年6月

2011/06/23

永続的リンク 22:50:19, カテゴリ: つぶやき・・・

あちこちにガタ!?

古本屋に行って掘り出し物を探すことにはまっている今日この頃。



最近はパソコンの前に座りっぱなしのせいで、目は疲れるは首は痛いは・・・



しかもパソコンの調子も悪く、ハードディスクの異音がXX(XX(



ずいぶん使ったからそろそろ換え時とは思うのですが、それに伴ってソフトもアップグレードしなきゃいけないからなぁ:(


どうしようかなあ・・・




そうそう、今日工房の裏の川で蛍を見ました:p:p



数は少ないですが、夏を感じましたよ!





2011/06/12

永続的リンク 14:01:29, カテゴリ: つぶやき・・・

ビッグミステイク!!

オーイェーXX(



やっちまった!




財布を洗濯機の中に・・・・





見るも無残な姿にがっかり:'(:'(




もう5年くらい付き合ってくれた相棒だけに:'(:'(:'(:'(




携帯じゃなかったのが救いですけどね:'(



2011/06/07

永続的リンク 22:51:01, カテゴリ: つぶやき・・・

出張

今日はビックサイトへ行ってきました!



FOOMAという、食品工業展へ出没してきましたよ。



今回は、日頃お世話になっている方々のところへ挨拶行ったり、学術セミナーを聞いたりしました。




学術セミナーも知り合いの大学の先生が講演していたこともあって、とってもためになりました:p



久しぶりに、あれこれと科学的な話を聞いたので、ついていくのに苦労しましたが・・・・




今回もお昼をご馳走になったり、たくさんお土産を頂いたり、新たな知識も得られて、有意義な一日でした:p:p




2011/06/05

永続的リンク 14:03:36, カテゴリ: つぶやき・・・

復活!!

ようやく風邪が治りました!



だけど、最近まだまだ続く忙しさもあってか、体の疲れ方が半端ないです。




一日中寝ていたい今日この頃です:(:(





最近はゴルフの練習がストレス解消。





そして、ゴルフの楽しさにはまってきました。





先日知り合いからゴルフの誘いを受けたのですが、この忙しさですからねXX(





いつまわることができるのやら・・・


とんとんウェブショップ店長のブログです。日々のことをつづります。

とんとん広場ウェブショップ
とんとん広場ウェブショップ

リンク

powered by
b2evolution
ブログ一六社

とんとん広場

カレンダー

2011年6月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリー

最近の記事

アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
いろいろ
配信

RSSとは?