アーカイブ: 2011年5月

2011/05/27

永続的リンク 10:09:33, カテゴリ: つぶやき・・・

レッスン

まだ風邪っぴきですXX(



今回の風邪は本当に長いこと引きずってます。



さて、風邪で体力が相当落ちている中、行ってきましたよ。



「ゴルフレッスン」



スタッフのY君と一緒にゴルフを本格的に始めようと、申し込んで先日初めてのレッスンでした。




今までは見よう見まねだったけど、最初から教えてもらうと目から鱗!




いやー面白いものです:D




とんとんのザ・器用の私は、教えてもらったことをすぐ実行。




ザ・不器用のY君は、教えてもらっても、意識ができていないのか苦戦:-/




仕事に通じるものがあるなあと感じたレッスン初日でした:p

2011/05/24

永続的リンク 10:23:20, カテゴリ: つぶやき・・・

相変わらず

風邪が続いてしまってますXX(



調子悪しですXX(



ギフトカタログやら何やらでガツンと仕事しなきゃいけないのに・・・



GW無理しすぎたツケが回ってきてしまいましたね・・・



トホホ:'(

2011/05/18

永続的リンク 17:29:32, カテゴリ: つぶやき・・・

未だに・・・

風邪が治りません・・・




やることたくさんあるのに・・・




それにしても忙しすぎる。




猫の手でも本当に借りたいですね;)





2011/05/10

永続的リンク 06:38:23, カテゴリ: つぶやき・・・

笑えないけど笑っちゃう話

ドイツのクリスチャンの工房には、シモンというスタッフがいます。


先週、仕事が終わってからクリスチャンの携帯にエマージェンシーコールがシモンからあったそう。


なんと冷凍庫から88|88|


どうやら冷凍庫の片づけをしている時に皆帰ってしまったらしく、閉じ込められていたとか!!


で、みんな大笑い:p:p


携帯持ってたからよかったけど、持ってなかったら・・・



でも、普通業務用冷蔵庫や冷凍庫は、万が一の時のために内側から開けられるようになっているはずなんだけどなあ。



思わず、朝から笑ってしまいました:p

2011/05/07

永続的リンク 17:58:24, カテゴリ: つぶやき・・・

気がつけば

もうゴールデンウィークも明日で終わりなんですね。



最近は、早朝4時位から製造して、昼はお店を手伝い、夜に仕込みをしてという日々が続いておりました。



もうへとへとですXX(XX(



なんとか欠品を出すまいと思っていましたが、今日ついに欠品がひとつ・・・



無念:'(:'(




来週からは、夏ギフトの企画:p




6月に登場の新カタログ、楽しみにしていてくださいね;)

とんとんウェブショップ店長のブログです。日々のことをつづります。

とんとん広場ウェブショップ
とんとん広場ウェブショップ

リンク

powered by
b2evolution
ブログ一六社

とんとん広場

カレンダー

2011年5月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリー

最近の記事

アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
いろいろ
配信

RSSとは?