アーカイブ: 2011年4月

2011/04/30

永続的リンク 18:58:09, カテゴリ: つぶやき・・・

おおっっっっ!!!

これは何かいいことあるかも:idea:

福豚工房スモークレバー

ハート形のスモークレバーを発見しちゃいました!


幸福が訪れるかもね;);)


ゲットしたい方は急いで福豚工房へ;D

2011/04/27

永続的リンク 19:48:53, カテゴリ: つぶやき・・・

めざにゅー

明日のフジテレビの朝番組「めざにゅー」で福豚工房の「福豚ジャーキー」が出ますよ:p:p



たぶん・・・



早朝の5時過ぎに出ると思うけど、もし起きられたらチェックしてくださいね;)

永続的リンク 18:34:20, カテゴリ: つぶやき・・・

取材

福豚工房生ハムコテレート

今日は前橋商工会議所が毎月発行する「商工まえばし」の取材でした。


対象は生ハム:D


6月1日発行の紙面に載りますからどうぞご覧くださいね。



さて、先週金曜日には、「まえばしCITYエフエム」の収録が行われ、当日放送されました。



そして、19日火曜日には「とちぎテレビ」の撮影が行われましたよ。


各放映日は以下の通り、どうぞご覧ください。

栃木テレビ5月19日木曜
GTV5月23日
MX5月24日
TVS5月25日
SUN5月26日
CTC5月27日
KBS5月28日

2011/04/23

永続的リンク 16:35:42, カテゴリ: つぶやき・・・

ご機嫌な話とご機嫌斜めな話

昨日ドイツのクリスチャンからメールがきまして、スーパーマーケットのコンテストでTVをゲットしたのだそう。



大画面に膨大なチャンネル数で、NHKも見られるって喜んでました:p




だけど、日本の保健所のようなところの検査で、新商品のポテトサラダから、ラベルに表示されていない成分が検出されてしまったそうなのです。



結局、260ユーロの罰金ですって。



原因は、原材料のビネガーに表示されていないものが入っていたかららしく、メーカーに猛抗議したそうです88|




完全にメーカーの落ち度だったらしく、大そうなお怒りメールでした:>





2011/04/20

永続的リンク 18:58:09, カテゴリ: つぶやき・・・

ドイツのジャンクフード!?

ドイツはベルリンの名物ソーセージといえば「カレーソーセージ」。



どの屋台でも売っているようなポピュラーな味です。



油で揚げたり焼いたりしたソーセージをカットして、ケチャップとカレーパウダーを振りかけたもの。




これがかなりいける味なんです。





ということで、とんとんバスでも数量限定で販売することに;)





とんとんバスのカレーソーセージは、ドイツから輸入したスパイスケチャップを使用しているので、相当美味しいです。





あっラップトップのバッテリーが!!




というわけで、カレーソーセージの紹介でした:p:p

2011/04/17

永続的リンク 19:16:29, カテゴリ: つぶやき・・・

千本桜と僕の・・・

今日は、千本桜へと続く渋滞で、南面道路はすごいことになってました:p


久しぶりのにぎわいで、気温もあたたかかったことから皆さんジェラートをこぞってお求めになってました。



そんなにぎわいと裏腹に、僕の首はもう限界:'(



完全ムチ打ち症状です。




ここ数日ずっと痛かったのが、今日は特にひどくて本当につらい:'(:'(




特に何をしたからというわけでもなく、寝て起きたら痛かったというだけだったので、しばらくすれば治るだろうと思っていたのですが、そうでもなさそうです。




整体に行きたいなあ:(




回数券どこやったっけ:crazy:

2011/04/15

永続的リンク 20:06:46, カテゴリ: つぶやき・・・

お久しぶりです!

赤城千本桜のさくら祭り復活したようですね。




ぜひぜひ皆さんご来場ください。




11時くらいから2時過ぎくらいまで、赤城南面道路は渋滞することが予想されますので、余裕を持ってお越しくださいね。





さてさて、最近はホームページを更新したり、ポスター作りをしたりでバタバタしてました。




ドイツの皆さん。元気でやってますからご心配なく:p:p





とんとんウェブショップ店長のブログです。日々のことをつづります。

とんとん広場ウェブショップ
とんとん広場ウェブショップ

リンク

powered by
b2evolution
ブログ一六社

とんとん広場

カレンダー

2011年4月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

最近の記事

アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
いろいろ
配信

RSSとは?