アーカイブ: 2011年3月

2011/03/27

永続的リンク 12:53:35, カテゴリ: つぶやき・・・

赤城南面千本桜まつり

先日前橋市のホームページで、4月中に開催予定だった各イベントの中止が発表されました。



その中に「赤城南面千本桜まつり」も含まれていました。



本当に残念です。



毎年恒例の赤城南面道路の渋滞も今年は見られないのかと思うと寂しいですね:(




2011/03/26

永続的リンク 19:18:10, カテゴリ: つぶやき・・・

認めたくないけど

毎日毎日、目が痒くて・・・



くしゃみがとまらなくなり・・・




これって、やっぱり花粉症なのかな:'(




目薬が手放せない!!





早くこの季節が過ぎて欲しい!!



2011/03/19

永続的リンク 14:39:53, カテゴリ: つぶやき・・・

久しぶりの更新になります。

つい先日もドイツの友人





クリスチャンやハーマン、ハンスからメールが来ました。





地震の起こった直後は、僕や会社やなによりも被災に遭われた方々に対して、





「大丈夫か?我々は友人としていつでも日本人とともにあるからな!」






という励ましをたくさんくれました。






しかし、今はもっと大きなところを巻き込んで何かできることはないかといってきてくれました。






何ができるか関係機関と連絡を取って、できる限りの橋渡しをできればと考えています。







本当にありがとう!!






2011/03/14

永続的リンク 17:26:55, カテゴリ: つぶやき・・・

ひっそりと

ざわざわ森

ざわざわ森の中でひっそりと、でもたくましく育っていた椎茸です。

2011/03/12

永続的リンク 11:47:22, カテゴリ: つぶやき・・・

ご冥福をお祈りいたします。

昨日の地震、福豚工房でも相当な揺れを感じました。



幸い誰も怪我なく、被害も軽微でした。



しかし、多くの親戚が仙台に住んでいるので本当に心配です。



また、亡くなった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ドイツのクリスチャンからも心配のメールが届きました。


Hallo Tomo,

I am very worried about japanese desaster.


- Are you and family and staff o.k.??

- Is your company damaged?


Our mind is with you and we pray for the Japanese.

Christian, Uli, Christoph and all staff

2011/03/09

永続的リンク 21:02:10, カテゴリ: つぶやき・・・

電話ダウン

昨日の夜にとんとんの電話が通話不能に・・・




うーん、困った:(:(




しかもこういったトラブルはいつも夜・・・





業者さん呼べない:(:(:(






本当に困った:(

2011/03/07

永続的リンク 21:35:57, カテゴリ: つぶやき・・・

ボーリング

今日はとんとんボーリング大会でした。




結果は・・・





:p:p:p優勝:p:p:p




2連覇です;)





やったぁ:>>

2011/03/06

永続的リンク 20:32:38, カテゴリ: つぶやき・・・

ざわざわ森

ざわざわ森

ざわざわ森ブログスタートします。

2011/03/04

永続的リンク 17:53:29, カテゴリ: つぶやき・・・

ふぅ~

春に向けて仕入れるブタグッズ選定作業がようやく終わりました!



僕が「これ売れるの?」という質問を仕入担当の八幡君に聞くと・・・




「自分の趣味もありますけど、絶対に売れます!!」という押しに負けて仕入れることに。



売れるといいなあ:|



2011/03/03

永続的リンク 22:15:23, カテゴリ: つぶやき・・・

飲みすぎ

昨日は妻の祖父の告別式。



向こうのお父さんと日本酒を散々飲んで・・・・




久しぶりに”グラグラする”感覚を味わいました:lalala:



案の定すっごい頭痛で大変でしたXX(XX(



ここ5年位で一番飲んだ日でした:(



でも皆で楽しく飲めたので、お酒が大好きだったおじいちゃんも喜んでいることでしょう:p:p



とんとんウェブショップ店長のブログです。日々のことをつづります。

とんとん広場ウェブショップ
とんとん広場ウェブショップ

リンク

powered by
b2evolution
ブログ一六社

とんとん広場

カレンダー

2011年3月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリー

最近の記事

アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
いろいろ
配信

RSSとは?